【無料配布】steamにて「Kingdom: Classic」、GOG.comにて「Oxenfree」が期間限定無料配布中。

「Kingdom: Classic」は配布終了時間が迫っています。

スポンサーリンク

steamにて「Kingdom: Classic」無料配布中

s_20171220-9

steamにて「Kingdom: Classic」が期間限定で無料配布中です。

こちらは王様を操作してコインを拾う、もしくは投資したい人にコインを与えることで王国を拡張していくという、シンプルなストラテジーゲームとなっています。

無料配布は日本時間の21日午前3時までとなっています。

ちなみに本作を拡張した続編「Kingdom: New Lands(日本語対応)」は70%セールが実施されているので、Classic版をプレイして気に入って場合はこちらを購入してみるのも良さそうですね。

GOG.comにて「Oxenfree」無料配布中

s_20171220-10

GOG.comにてホラーADV「Oxenfree」が期間限定で無料配布中となっています。

本作はEdwards島でのパーティーをきっかけに、友人たちとともに超常現象と島の秘密を解き明かすことになるアドベンチャーゲームです。

日本時間12月21日午後11時までDRMフリーで無料で貰うことが出来ます。とりあえず貰っておきましょう。

GOG.com「Oxenfree」

スポンサーリンク

おすすめ記事