【政マニ】『政剣マニフェスティア』SSR任命確定券が貰える新章スタート記念キャンペーンを開催中!

覚醒キャラ絵可愛いですね。

スポンサーリンク

政剣マニフェスティア

s_20180808-13

DMMオンラインゲームで配信中のブラウザゲーム『政剣マニフェスティア』ですが、8月8日のアップデートによりメインストーリー第2章『宇宙選挙編』が追加された事を記念したキャンペーンが開催されます。

『政剣マニフェスティア』とは?

政剣マニフェスティア(通称:政マニ)は総理となって政霊を指揮し、ヤトーを倒していく、戦略シミュレーションゲームです。

s_20180808-15

本陣が落とされないように守りながらも、敵拠点を陥落する必要がある「攻め」と「守り」のどちらも重要なゲームとなっており、戦略性の高い作品となっています。
ジャンルとしては「RTS」や「タワーオフェンス」などをイメージすると良いかもしれません。

1533740279

ユニットとしての性能や性格など、個性豊かな政霊たちも本作の魅力の1つです。

ととねこ
ちなみにこのゲームはフィクションです。実在の人物、団体等とは本当に関係ありません。
くろねこ
政マニをプレイすると、何故か歴代総理大臣や政治家の逸話や通称を知れて勉強になるんだよね。不思議だなぁ(すっとぼけ)

新章スタート記念キャンペーン「ログインボーナス」

s_20180808-12

4日目にはレアリティSSRの政霊が確定で当たる『SSR確定任命券』が貰えます。

 
s_20180808-14

他にも「覚醒能力」を始めとした新システムの追加や緊急殲滅イベント「覚りひらく拳 醒めやらぬ弩」などが実施されています。

しばらく休止状態だった人やまだ遊んだことが無い人は、この機会に是非プレイしてみましょう!

DMM.com「政剣マニフェスティア」を始める

ととねこ
政マニ運営は本当有能だから頑張って欲しいんだよなぁ。
スポンサーリンク

おすすめ記事