

セブンイレブンにてPSストアカード1万円/1万5千円券購入・応募でもれなく1,000円分のコードが貰えるキャンペーンがスタート【5/6まで】
もれなく貰えます
本サイトでも紹介した「セブンイレブンにてPSストアカード1万円/1万5千円券購入・応募でもれなく1,000円分のコードが貰えるキャンペーン」(4/23~5/6まで)ですが、そちらに応募した際に貰えるPSストア1,000円分コードが登録したメールアドレス宛に6月1日(月)に送信されています。
応募したけどすっかり忘れていた…人もいるかと思います(現に私も1日遅れで気づいた)
プレイステーション®ストアで使えるコード1,000円分のご案内【セブン‐イレブン SONY プレイステーション®ストアカード/チケット コード付与キャンペーン】
という件名でメールが届いているかと思うので、このキャンペーンに参加していてまだ受け取っていない人はメールをチェックしておきましょう(見当たらない場合は迷惑メール欄を確認しよう!)
ちなみにプレゼントコード自体の使用期限はないようです。とはいえ忘れ去る前に使った方がいいですね



コメント
やったぜ!
スルーしちゃう所だったぜ!
積みゲー減らすために今年はゲーム買って無かったから忘れてました!ありがとうございます!なお積みゲーは減ってません!ありがとうございました!
意味ねぇ!
いつまでたってもメール来ないから変だなー
て思っていたら
迷惑メールボックスに入っていたわ
迷惑メール行きには注意ですね
ドット絵好きです
増やしていってください
雑記的な記事にはたまに使っていくかもしれないです