【3/23更新】 『【GOG】「Book of Demons」』などを追加
Amazon 新生活SALE Finalは、3月29日(金)9時から4月1日(月)23時59分までの4日間開催します。「買い忘れ、全部まとめて揃えよう。」をテーマに、家電、日用品、ファッション、食品・飲料、Amazonデバイスなどの人気商品をお買い得価格で提供します。進学や就職、入園・入学の新生活準備グッズや、新年度の...

2D横スクロール型戦略アクションRPG『フォールンレギオン -栄光への系譜-』Switch向けに2018年初夏に配信決定

s_20180417-3
Switch版も配信決定!

スポンサーリンク

『Fallen Legion -栄光への系譜-』

2018年初夏発売

※動画はPS4版のものです

アークシステムワークス株式会社は、2018年初夏にクロスシナリオで織り成す2D横スクロール型戦略アクションRPG「Fallen Legion -栄光への系譜-」をNintendo Switchにて配信することを発表しました。

2タイトルが1つに

本作は2018年1月にPS4向けにリリースされた「Fallen Legion -救国の皇女-」「Fallen Legion -反逆の炎-」の2タイトルを1つにまとめたものになります。
内容はPS4版のものと同じ様です、詳細は以下のPS4版紹介記事を参照してください。

ととねこ
フォールンレギオンはなぁ…、少し前に積んでいたのを消化したのですが色々惜しいゲームなんだよなぁ
くろねこ
VPの戦闘がリアルタイムになって防御が重要になったシステムは遊びやすく面白さもあるのですが…
ととねこ
パーフェクトブロックさえ出来れば簡単なゲームですからね。
敵のパターンが少ないのにステージ数がやたら多いのがなぁ。ほぼ戦闘しかないゲームなのにバリエーションが少ない、なのに無駄に長いからとにかく飽きる。2作品に分けた意味も正直…。
くろねこ
あのシステム、ゲーム性で行くなら半分、または三分の一位まで圧縮してくれた方が飽きずに遊べて良かったと思うよ…。
ととねこ
部分的に見れば良い所もあるんだけどねぇ
スポンサーリンク

おすすめ記事