合成で作ることが出来る特性の一覧表です。
内容
- 1 合成できる特性一覧
- 1.0.1 品質系
- 1.0.2 価格系
- 1.0.3 PP系
- 1.0.4 アイテム威力系
- 1.0.5 アイテム回復力系
- 1.0.6 クリティカル系
- 1.0.7 効果安定系
- 1.0.8 使用回数増減系
- 1.0.9 祝福系
- 1.0.10 神罰系
- 1.0.11 効果範囲ボーナス系
- 1.0.12 回数依存強化系
- 1.0.13 WT・インタラプト系
- 1.0.14 追い打ち強化系
- 1.0.15 HP・MP強化系
- 1.0.16 基本能力値強化系
- 1.0.17 攻撃力強化系
- 1.0.18 防御強化系
- 1.0.19 素早さ強化系
- 1.0.20 攻防強化系
- 1.0.21 攻速強化系
- 1.0.22 防速強化系
- 1.0.23 全能力強化系
- 1.0.24 消費MP系
- 1.0.25 スキル強化系
- 1.0.26 追撃系
- 2 共鳴系特性
合成できる特性一覧
調合完成時に特定の特性が入っていると別の特性に変化させる(合成)ことが出来ます。
基本的には同じ種類のものを混ぜ合わせるか、更に上位の強力な特性に進化させる以下特性たちと合成することで発現します。
究極の力/神域の極意/覚醒の因子/必殺の技能/共鳴する魂/竜神の加護/魔王の印
品質系
特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質が15%上昇。 必要PP:17 |
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特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質が20%上昇。 必要PP:20 |
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特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質が30%上昇。 必要PP:26 |
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特性引継ぎ時に選択するとアイテムの品質が50%上昇。 必要PP:32 |
価格系
お店の買取価格が30%下がる。 代わりに量販店や補充の価格も下がる 必要PP:17日 |
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お店の買取価格が40%下がる。 代わりに量販店や補充の価格も下がる 必要PP:20 |
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お店の買取価格が50%下がる。 代わりに量販店や補充の価格も下がる 必要PP:28 |
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お店の買取価格が70%下がる。 代わりに量販店や補充の価格も下がる 必要PP:32 |
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お店の買取価格が20コール上がる。 さらに元の買取価格の30%分上がる。 必要PP:17 |
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お店の買取価格が25コール上がる。 さらに元の買取価格の40%分上がる。 必要PP:20 |
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お店の買取価格が30コール上がる。 さらに元の買取価格の50%分上がる。 必要PP:24 |
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お店の買取価格が50コール上がる。 さらに元の買取価格の80%分上がる。 必要PP:32 |
PP系
調合時の材料に使用すると、特製引継ぎ時のPPが10上昇する。 必要PP:15 |
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調合時の材料に使用すると、特製引継ぎ時のPPが12上昇する。 必要PP:18 |
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調合時の材料に使用すると、特製引継ぎ時のPPが15上昇する。 必要PP:20 |
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調合時の材料に使用すると、特製引継ぎ時のPPが25上昇する。 必要PP:30 |
アイテム威力系
アイテムの威力が20%増加する。 必要PP:16 |
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アイテムの威力が25%増加する。 必要PP:21 |
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アイテムの威力が30%増加する。 必要PP:26 |
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アイテムの威力が50%増加する。 必要PP:45 |
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アイテムの威力が30%上昇、付与された特性の強さによってさらに増加する 必要PP:40 |
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アイテムの威力が80%増加する。代わりに最大HPの50%分のHPを消費 必要PP:40 |
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アイテムの威力が100増加する。元の威力が高いほど増加量は減少していく 必要PP:17 |
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アイテムの威力が140増加する。元の威力が高いほど増加量は減少していく 必要PP:22 |
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アイテムの威力が180増加する。元の威力が高いほど増加量は減少していく 必要PP:28 |
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アイテムの威力が250増加する。元の威力が高いほど増加量は減少していく 必要PP:40 |
アイテム回復力系
アイテムの回復力が20%増加する。 必要PP:16 |
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アイテムの回復力が25%増加する。 必要PP:20 |
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アイテムの回復力が30%増加する。 必要PP:26 |
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アイテムの回復力が50%増加する。 必要PP:45 |
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アイテムの回復力が30%増加し、付与された特性の強さによってさらに増加する 必要PP:40 |
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アイテムの回復力が100%増加する。代わりに最大MPの60%分のMPを消費する。 必要PP:40 |
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アイテムの回復力が30増加する。元の回復力が高いほど増加量は減少していく。 必要PP:17 |
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アイテムの回復力が40増加する。元の回復力が高いほど増加量は減少していく。 必要PP:22 |
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アイテムの回復力が50増加する。元の回復力が高いほど増加量は減少していく。 必要PP:28 |
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アイテムの回復力が70増加する。元の回復力が高いほど増加量は減少していく。 必要PP:40 |
クリティカル系
アイテムが30%でクリティカルする。 必要PP:26 |
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アイテムが50%でクリティカルする。 必要PP:30 |
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アイテムが必ずクリティカルする。 必要PP:33 |
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アイテムが50%でクリティカルし、強敵を除くモンスターを50%で戦闘不能にする。 必要PP:35 |
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アイテムが必ずクリティカルし、強敵を除くモンスターを戦闘不能にする。 必要PP:45 |
効果安定系
アイテムの乱数の幅が40%小さくなり、高い値が出やすくなる。 必要PP:17 |
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アイテムの乱数の幅が50%小さくなり、高い値が出やすくなる。 必要PP:22 |
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アイテムの乱数の幅が60%小さくなり、高い値が出やすくなる。 必要PP:26 |
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アイテムの乱数の幅が80%小さくなり、高い値が出やすくなる。 必要PP:35 |
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アイテムの乱数の幅が無くなる。代わりにアイテム使用時のWTが100%増加する。 必要PP:40 |
使用回数増減系
アイテムの使用回数が3回分増加する。代わりに威力が30%減少する。 必要PP:25 |
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アイテムの使用回数が3回分減少する。代わりに威力が30%増加する。 必要PP:23 |
祝福系
3ターンの間、レベルが10上昇する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、攻撃力が40%上昇する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、防御力が40%上昇する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、素早さが40%上昇する。 必要PP:32 |
神罰系
3ターンの間、レベルが10低下する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、攻撃力が40%低下する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、防御力が40%低下する。 必要PP:32 |
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3ターンの間、素早さが40%低下する。 必要PP:32 |
効果範囲ボーナス系
アイテムの威力と回復力が[効果範囲の対象×7]%増加する。 必要PP:23 |
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アイテムの威力と回復力が[効果範囲の対象×10]%増加する。 必要PP:28 |
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アイテムの威力と回復力が[効果範囲の対象×15]%増加する。 必要PP:44 |
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アイテムの威力と回復力が[20÷効果範囲の対象]%分増加する。 必要PP:28 |
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アイテムの威力と回復力が[30÷効果範囲の対象]%分増加する。 必要PP:28 |
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アイテムの威力と回復力が[45÷効果範囲の対象]%分増加する。 必要PP:44 |
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アイテムの威力と回復力が[20÷効果範囲の対象+対象範囲の対象×10]%増加する。 必要PP:33 |
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アイテムの威力と回復力が[30÷効果範囲の対象+対象範囲の対象×15]%増加する。 必要PP:46 |
回数依存強化系
残り使用回数が1回の時に、アイテムの威力と回復力が30%増加する。 必要PP:23 |
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残り使用回数が1回の時に、アイテムの威力と回復力が50%増加する。 必要PP:36 |
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1回でアイテムを使い切る代わりに[最大使用回数×15]%威力と回復力が増加する。 必要PP:25 |
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1回でアイテムを使い切る代わりに[最大使用回数×20]%威力と回復力が増加する。 必要PP:37 |
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アイテムの威力と回復力が[最大使用回数×10]%増加する。 必要PP:22 |
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アイテムの威力と回復力が[最大使用回数×15]%増加する。 必要PP:36 |
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WT・インタラプト系
アイテム使用時のWTが30短縮される。代わりに威力と回復力が30%減少する。 必要PP:26 |
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アイテム使用時のWTが50%短縮される。 必要PP:50 |
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アイテム使用時のWTが50%増加する。代わりに威力と回復力が40%増加する。 必要PP:29 |
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アイテム使用時のWTが100%増加する。代わりに威力と回復力が60%増加する。 必要PP:49 |
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戦闘開始時にインタラプトWTが80%溜まる。代わりに威力と回復力が30%減少する。 必要PP:40 |
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戦闘開始時にインタラプトWTが100%溜まる。 必要PP:50 |
追い打ち強化系
ブレイク中の対象に与えるダメージが40%増加する。 必要PP:21 |
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ブレイク中の対象に与えるダメージが50%増加する。 必要PP:28 |
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ブレイク中の対象に与えるダメージが60%増加する。 必要PP:32 |
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ブレイク中の対象に与えるダメージが80%増加する。 必要PP:48 |
HP・MP強化系
最大HPが15上昇する。 必要PP:20 |
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最大HPが20上昇する。 必要PP:23 |
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最大HPが30上昇する。 必要PP:28 |
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最大HPが50上昇する。 必要PP:39 |
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最大HPが30上昇し、行動時にHPが30回復するようになる。 必要PP:40 |
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最大MPが15上昇する。 必要PP:20 |
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最大MPが20上昇する。 必要PP:23 |
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最大MPが30上昇する。 必要PP:28 |
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最大MPが50上昇する。 必要PP:39 |
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最大MPが30上昇し、行動時にMPが15回復するようになる。 必要PP:40 |
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最大HPとMPが10上昇する。 必要PP:20 |
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最大HPとMPが15上昇する。 必要PP:26 |
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最大HPとMPが20上昇する。 必要PP:33 |
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最大HPと最大MPが35上昇する。 必要PP:45 |
基本能力値強化系
基本能力値が10%上昇する。 必要PP:23 |
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基本能力値が15%上昇する。 必要PP:26 |
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基本能力値が20%上昇する。 必要PP:33 |
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基本能力値が30%上昇する。 必要PP:50 |
攻撃力強化系
攻撃力が10上昇する。 必要PP:22 |
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攻撃力が15上昇する。 必要PP:26 |
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攻撃力が20上昇する。 必要PP:30 |
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攻撃力が40上昇する。 必要PP:39 |
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攻撃力が20上昇し、スキルの威力が20%上昇する。 必要PP:40 |
防御強化系
防御力が10上昇する。 必要PP:21 |
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防御力が15上昇する。 必要PP:25 |
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防御力が20上昇する。 必要PP:28 |
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防御力が40上昇する。 必要PP:39 |
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防御力が20上昇し、状態異常の発生確率を30%軽減する。 必要PP:40 |
素早さ強化系
素早さが10上昇する。 必要PP:21 |
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素早さが15上昇する。 必要PP:25 |
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素早さが20上昇する。 必要PP:28 |
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素早さが40上昇する。 必要PP:39 |
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素早さが20上昇し、回避率が5%上昇する。 必要PP:40 |
攻防強化系
攻撃力と防御力が3上昇する。 必要PP:11 |
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攻撃力と防御力が5上昇する。 必要PP:18 |
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攻撃力と防御力が10上昇する。 必要PP:23 |
攻速強化系
攻撃力と素早さが3上昇する。 必要PP:10 |
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攻撃力と素早さが5上昇する。 必要PP:17 |
|
攻撃力と素早さが10上昇する。 必要PP:22 |
防速強化系
防御力と素早さが3上昇する。 必要PP:10 |
|
防御力と素早さが5上昇する。 必要PP:17 |
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防御力と素早さが10上昇する。 必要PP:21 |
全能力強化系
全ての能力値が3上昇する。 必要PP:18 |
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全ての能力値が5上昇する。 必要PP:25 |
|
全ての能力値が10上昇する。 必要PP:32 |
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全ての能力値が15上昇する。 必要PP:45 |
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全ての能力値が10上昇し、ブレイク状態の時に与えるダメージが15%上昇する。 必要PP:40 |
消費MP系
スキルの消費MPが20%減少する。 必要PP:20 |
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スキルの消費MPが30%減少する。 必要PP:23 |
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スキルの消費MPが50%減少する。 必要PP:30 |
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スキルの消費MPが75%減少する。 必要PP:37 |
スキル強化系
スキルの威力が15%増加する。代わりに消費MPが15%上昇する。 必要PP:22 |
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スキルの威力が20%増加する。代わりに消費MPが20%上昇する。 必要PP:25 |
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スキルの威力が30%増加する。代わりに消費MPが30%上昇する。 必要PP:32 |
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スキルの威力が50%増加する。代わりに消費MPが50%上昇する。 必要PP: |
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スキルの威力が8%増加し、消費MPが8%減少する。 必要PP:17 |
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スキルの威力が10%増加し、消費MPが10%減少する。 必要PP:23 |
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スキルの威力が15%増加し、消費MPが15%減少する。 必要PP:32 |
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スキルの威力が25%増加し、消費MPが25%減少する。 必要PP:36 |
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スキルの威力が35%増加し、消費MPが35%減少する。 必要PP:50 |
追撃系
攻撃に14~20%の追加ダメージが発生し、さらにスキルの威力も10%上昇する。 必要PP:23 |
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攻撃に21~30%の追加ダメージが発生し、さらにスキルの威力も15%上昇する。 必要PP:32 |
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攻撃に28~40%の追加ダメージが発生し、さらにスキルの威力も20%上昇する。 必要PP:45 |
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共鳴系特性
共鳴系特性について
共鳴系特性はPTメンバーの装備品に付いている数だけ効果が加算される特性です。
例
装備に共鳴の全・万象(全能力+10)、共鳴の刃・真打(攻撃力+20)の特性が付いているキャラがいて、PT前衛の装備に「共鳴の全・万象」が計12個、「共鳴の刃・真打」が計3個付いていた場合
全能力+120・攻撃力+60、戦闘中にステータスが上昇する。
装備に共鳴の全・万象(全能力+10)、共鳴の刃・真打(攻撃力+20)の特性が付いているキャラがいて、PT前衛の装備に「共鳴の全・万象」が計12個、「共鳴の刃・真打」が計3個付いていた場合
全能力+120・攻撃力+60、戦闘中にステータスが上昇する。
数の加算は前衛の分のみ
共鳴の数は戦闘開始時に前衛だったメンバーの特性総数だけがカウントされます。後衛の分は反映されないので注意しましょう。
例
特性「共鳴の全・万象」が前衛3人に計10個、後衛2人に計5個付いていても、10個としてカウントされる(効果は全能力+100。150とはならない)
特性「共鳴の全・万象」が前衛3人に計10個、後衛2人に計5個付いていても、10個としてカウントされる(効果は全能力+100。150とはならない)
ただし後衛も前衛と同じ共鳴効果は得られるので、各種類に付き1個だけ付けるようにすると無駄がありません。
ととねこ
後衛として運用するキャラに対して、同種類の共鳴系特性を複数装備に付ける意味はありません。
くろねこ
後衛はどこか1か所でOKという事です。
共鳴の刃系
戦闘中、攻撃力が5上昇し、他のキャラクターが持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:30 |
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戦闘中、攻撃力が10上昇し、他のキャラクターが持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:40 |
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戦闘中、攻撃力が20上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される 必要PP:45 |
共鳴の盾系
戦闘中、防御力が5上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:32 |
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戦闘中、防御力が10上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:40 |
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戦闘中、防御力が20上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:45 |
共鳴の技系
戦闘中、素早さが5上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:30 |
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戦闘中、素早さが10上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:40 |
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前東中、素早さが20上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:45 |
共鳴の全系
戦闘中、全能力が3上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:40 |
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戦闘中、全能力が5上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:45 |
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戦闘中、全能力10上昇し、他のキャラクターの持つ「共鳴」の効果も加算される。 必要PP:50 |
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序章「はじまりの章」 | 第七章「絆の章」 |
第一章「邂逅の章」 | 第八章「答えの章」 |
第二章「きっかけの章」 | 第九章「真実の章」 |
第三章「継承の章」 | 第十章「決断の章」 |
第四章「運命の章」 | 最終章「白紙の章」 |
第五章「助言の章」 | クリア後「隠されたページ」 |
第六章「再会の章」 |