雑記:パソコンが壊れました

私事ではありますが、パソコンが壊れました

完全に一新したくて去年の夏という最高に安くなっているタイミングで新調したばかりなのに…

一応ノートパソコンがあるので大半の記事はこれまでと変わらず更新していきますが、大きく手間のかかる記事(セールなど)を性能の劣るノートPCでやるのはちょっとダルすぎるので、メインPCが再び使えるようになるまでにかかる時間によってはそれらの記事の更新タイミングが遅れるか1回見送るかもしれません。ご了承ください。

「Days of Play」までには間に合わせたいけど…

コメント

  1. フォルツァの負荷?

    • スペック的には余裕なのでそれは関係なさそう

  2. 今は壊れるなタイミングが悪い、というのに

    • 簡便してほしいですねぇ…

  3. セール記事はリスト化せずにお勧め作品だけあげるとか、最悪丸ごと無くてもええんやで

    • 最悪そのパターンでやり過ごすかもしれません

  4. ありゃー……そりゃ大変ですね……。
    しかもこのタイミングとはまた辛い……。

    • ノートPCがあるので更新できるとは言え、結構だるいですねぇ

  5. CRTモニタにフロッピーが刺さる穴、PCの下に置くこの形状
    これは古き良きクソゲーに恵まれていた去年の夏に新調したPC98ですね

    • パソコンのイメージがちょっと古かったですねw

  6. まじすか・・ご愁傷様です・・-人-
    ととねこさんってPCに大事なデータとかってある方です?
    自分も昔唐突に壊れた時にPCの大事なデータ、バックアップする事なく消失した事があったので今はいつでも壊れても良いように外付けHDDに入れてますねえ
    いつでも壊れても良いけど、またいろんなツールを再インスコするのがクッソめんどうなのはいつの時代でも変わらない・・(呆れ
    私もノート持ってるけどPenⅢの1GBでWin98SEのQOH99が入ってるノートPCしかない・・(詰み

    • 重要なものは私もバックアップしていますね。
      再インストールが面倒なんだよなぁ…

  7. スラゴー先輩の祟りや!

    • まったくプレイしていなかったから祟りが…

  8. 時期が悪いおじさんが無双してる中、よりによって今(;つД`)

    • 買った時はAI需要直前でめっちゃ安くなっていたんですけど、壊れちゃうとね…

  9. スラゴー先輩の呪いですね

    • スラゴーの野郎!(逆恨み)

  10. 去年の夏って事は、一年しか持たなかったと。
    悲しいですね…

    • 一年ももたず…

  11. 何もしてないのに壊れた!

    • 何もしていないのに壊れたんだけど!(絶対何かしている)

  12. セールって手間かかるんだ、すごいもんね情報量が
    ここはゲーム情報の命綱ですから、めちゃくちゃ期待してます

    • 次回セールはdays of playだからなぁ

  13. メモリ関係逝ってたら…
    積みゲー達を手放す時が来てしまったか…(殆どDLだろうけど)

    • えぐい値段していますからねぇ

  14. 失礼ながら…ワロターw
    絵が面白可愛いよ

    • 故障ってレベル超えてるんだよなぁ…w

  15. お早い回復を心から願っております
    保証期間内だと良いのですが・・・

    • ありがとうございます、まぁ何とかなります

  16. 新調するにせよ、修理するにせよ、想定外の故障はお財布にも精神にもダメージですね…。
    過去のセール期間や価格も参照できるのが本当に助かってます。
    陰ながら応援しています。

    • ちょっと簡便してほしい所ですね…

  17. どこに書くか迷いましたがこちらに
    北米PS公式がfacebookで6月分をゲロりました

    https://www.facebook.com/playstation

    • 北米のPSBlogでも記事が公開されているのでミスではなく普通に公開っぽいですね

  18. 今の時期にパソコンが壊れるのはかわいそう…

    • 色々と値段下がってほしいですよね

タイトルとURLをコピーしました